焼肉の街飯田の焼肉大使ニッチロー’さんご来店。
この秋は、吹いてきた秋風のようにまた一風吹きそうな予感です。
社長と営業さんが営業会議!?と思いましたが…
よくよく見ましたら!なんと~!!!
ニッチロー’さんでした!(冒頭から失礼しました。)
先日、焼肉の街飯田の焼肉大使ニッチロー’さんがお見えになりました。
焼肉の街飯田をご一緒に盛り上げられている、辛みそや焼肉の〆のキーマカレーで
有名なマルマンさんもご一緒でした。
お二人とも、スズキヤポロシャツを着てくださったですが、スズキヤの社員さん!?と勘違いしてしまうほど…
お似合いでした。
(お城をバッグに助さん格さんのようですね…)
マルマンさんについてはこちらから
https://www.hokurikushinkansen-navi.jp/pc/news/article.php?id=NEWS0000017959
薬味だけでなく、マヨネーズと合わせて野菜ディップもおすすめの辛みそです。
ニッチロー’さん、最近焼肉の街飯田のサイトをオープンされて、そちらに当店もご紹介いただいたのですが、
飯田のお肉屋さんということで遠山までお出かけいただきました。
はじめてのご来店です。
【ニッチロー’の飯田焼肉ざんまい】はこちらから
https://nicchiro-iidayakiniku.com/
このご時世だからこそ、飯田焼肉を盛り上げたい!だんだんお出かけ焼肉も戻ってはきましたが
まだまだおうち焼肉の需要がある今!さらに楽しんでいただけるようにとの、熱~い語らいの場が設けられました。
遠山ジンギスやとりじんなどは、普段からもご利用いただいているとのことでして
嬉しい限りでした。
でも、南信のスーパーでは定番ジンギス類は置いてありますが、スズキヤには実は数えきれないほどの商品があるのですと
若旦那さんおすすめの商品を焼肉大使さんにご体験頂きけたらと火をおこしていました。
遠山では、昔は一斗缶焼肉でもみんな楽しんだんだに、と多分初体験でしょうからとそちらから。
なんでも、ジンギス党なる集まりまであって、昔は焼肉をこよなく愛するメンバーが集まっては
夜な夜な楽しんでいたそうです。
ニッチロ’ーさんにも、これは、初めて!と喜んでいただけました!
さすがの焼肉大使さん!おいしそうに召し上がっていただいて、そして
やはりイチローさんに似てらっしゃいますね!
一斗缶では、コリコリぶたチク(ハツモト)ジンギス をお楽しみいただきました。
コロコロ弾けて、転がり、食感も楽しくお口に合っていただけたようです。
火が近いので、熱かったかもしれませんが、こうまでしても焼肉を!との
焼肉愛の熱さも感じて頂けたらと若旦那さん。
それでも、やはり熱いので途中からは定番の鉄板に切り替えての焼肉です。
最近の新商品!鹿のローススライスもお楽しみいただきました!
鹿のミニッツステーキ!にもなってしまいそうな、上質なジビエだったので
やわらか、うまっ!と喜んでいただけました。
遠山では、焼肉と言えば揚げも定番!という事にも驚かれていました。
揚げにジンギスのタレがしみ込んで、焼き目のサクッ感がたまらないんです。
ニッチロー’さんは、この揚げにお肉を巻いて食べたら最高!と
地元人気のビフテキじんも試していただきました。
一度体験すると、揚げもてっぱんになってしまうかもしれません。
通称ビフテキじん、肉厚牛サガリのジンギスダレの味付け、ネット通販も人気上昇中の1品です。
飯田も広いので飯田焼肉といいましても、遠山は遠山ならではのてっぱんもあって、
飯田焼肉の常識だけでは語れない部分もございます。
それを楽しんでいただけて、良かったです。
ニッチロー’さんも、当店にお見えになった時のことを紹介してくれています。
よかったらご覧になってくださいませ。
一斗缶焼肉
https://www.instagram.com/p/CFLQbyIBOwx/
鉄板焼肉
https://www.instagram.com/p/CFMe5kDBPs8/
さて、今後どのような展開になって参りますでしょうか!
スズキヤニッチロー’さんに扮していただいて、貴重なお時間をありがとうございました。
なかなか、一度では紹介しきれませんので、また後半は後日紹介させていただきます。
若旦那さん飯田焼肉について、生業についてとマルマンさんたちとの語らいは白熱しまして
時間を忘れてしまうほどでした。
初秋のおうち焼肉!ぜひ、皆さんもお楽しみくださいませ。
スタッフも、ちょっと真似て撮らせて頂きました。
テレビで見るよりも、実物はオーラもすごいなあと
お会いできてうれしかったです。
投稿日: カテゴリ: ▽ブログ タグ: 投稿者: 鹿之助